あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

完全放置状態と化してしまったこのブログですが、
今年はブログを始めた時の気分に戻る=原点回帰ということで、
更新頑張っていこうかと。

そんでもって、原点回帰宣言な形で一発目の内容はサザンでございます!

2016-01-05-23-26-36
あの時の自分へ、さぁ出かけましょう
サザンオールスターズのDVD買いました。
この記事を書きながら、DVD見てました。
書いている時に流れてきた曲は、「イヤな事だらけの世の中で」。

いやぁ、聞きながらあわや泣きそうになったwww

あとサザンオールスターズのメンバー5人揃っているというのもある意味感動ー!
まだまだどこの若手アーティストには負けないくらいパワフルな演奏は健在!

いわゆるひとつの現役バリバリってやつですね。

今年にもメンバー全員が還暦を迎えるわけだが、
某芸人K.Yに言わせれば、そんなの関係ねぇ!と言わせるような存在感を見せてほしいし、また老若男女問わず、誰からにも愛されるような楽曲を生み出してほしい!

サザンオールスターズは永久に不滅だ!!


さて、今回のDVDのパッケージなんだが、

2016-01-06-23-57-28
やっぱりスケールデカい!!
箱の厚さが野球ボール1個はすっぽり入るくらい。

2016-01-06-23-59-31
真上から見ては、個数的には6個は入りそうなくらい。
正直、お店で手にとった時は、1ダース入りそうなサイズに見えたんだが、
実際にボールを置いてみるとそこまでには行かなかったw

むしろ。次出す時は本当にそうなったりしてw
出たら、どんだけーですわwww

2016-01-07-00-07-32
今回もボリューム感ありまくり!
今回自分は、DVDのほうを購入。
ブルーレイは見送りましたw
ブルーレイ視聴環境は全体の2割ぐらいしかないので、部屋内どこか一人で楽しむなら、DVDが精一杯ってとこです。

今回の完全限定生産盤買った人には、
ドキュメントDVDも同梱されてます。
他には、ジュース缶型貯金箱、ジグソーパズル、カレンダーポスターも入っています。

サザン公式Twitterでは、完全限定生産盤は売り切れが続出しているみたいで。

サザンのライブを映像で体感したい人、
今回のライブツアー参戦して、あの時の楽しい日にまた還りたいという人、

あと何かありましたっけ?

あんなことこんなことな目的で買おうかなと思っている人、

今すぐCDショップへ、イきましょう、、、

間違えた。行きましょう!