image

地元・宮崎で開催中のアクサレディースゴルフトーナメントのラウンド観戦してきました。


この日の宮崎はあいにくの天候で、しかも寒い。。。


雨の中であり、寒い中、ひたすら歩き回っていましたが、


当然のごとく、地面は所々ぬかるんでいまして、


靴も当然ながら濡れまくりました。


帰宅して即風呂へ直行しました。


まずは温まりました。



大会についてですが、


自分は途中からではありましたが、柏原明日架選手の組を回りました。
※他には申ジエ選手、原江里菜選手。


見てて凄くエキサイトしました!


柏原選手、怒涛のバーディーラッシュ!!


4連続バーディーが出るなどショットもパッティングも好調でした!


気がつけばトップ圏内急浮上!!


むしろ4連続出た瞬間鳥肌立ちましたよ。


生でこの光景を目の当たりにしてのは初めてでしたし。


パッティングの後、ボールはホールに向かって転がって行くわけですが、


その時結構「入れ!!」という声がでます。


その声の音量もバーディーが出る度に増えていきました(笑)


自分も本当に声が出ましたわ。


時には「カモーン!!」とも言ったり。


それぐらいエキサイトしていました


明日は決勝ラウンド。


現時点混戦模様なので、もしかしたらプレーオフも有り得ることでしょう。


あと明日の宮崎は晴れ模様なので、


ギャラリーも今日より結構入ってくることは間違いないですかね。


行かれる方は是非楽しんできてください!