04年7月1日

本日、桑田佳三郎、ブログデビュー!!

最初は全くやろうとする気はなかったけれど、ほとんどのサイトがこれを利用しているので、僕もそろそろ、日記を発展させていこうかなと思った。

さて、今日で7月です!
7月はサザンオールスターズのNEWシングルの発売です。
さらに各民放局の音楽番組の出演も決定!
7月18日はサザンの一夜限りのライブが開催!!
これだけのスケジュールがあれば、全国のサザンファンも熱く燃えるだろうな〜。
なんか、今月はなんかプロ野球どころじゃないな!
今月はサザンに燃えよう!
サザンオールスターズ党もこの夏場になにかやろうかな?
やるとしたら何をしよう?・・



04年7月2日

学校からの帰り途中に某書店へ寄った。
最新号のWO(ウィークリーオリコン)を購入。
表紙はさくらんぼでブレイク中の大塚愛。
さて、肝心な中身は特ダネ記事は・・・・・・
公表しません!

実際に買って、お読みください!

帰宅後、パソコンを立ち上げ、サザン党のBBSをチェック!
午後5時時点は最新投稿レスは、なし。

午後8時、夕飯食べながら、Mステを見る。
今回はMステのシングル上半期ベスト50の発表!
果たしてサザンは、何位か・・・

「彩〜Aja〜」Mステ上半期シングル第・・・
15位!

う〜ん、惜しくもトップテンには入れなかった。

でも、15位とはすばらしい快挙!
今度は、サザンの新曲に期待しよう!

Mステ放送終了後、まだ、見てなかった、サザンの公式サイト(ビクター)を見る。

サザンの新CMが始まるらしい!
今回の使用曲は「夢に消えたジュリア」!
ちなみにこの曲はサザンの新曲の両A面対象曲である。
出演は、サザンメンバー全員!
いや〜、豪華だ!
明日(7月3日)にもオンエア予定!
サザンファンの皆さん、楽しみにしましょう!

明日は桑田佳祐さんのラジオがある。
なので、明日は、片面60分テープ一本買っておこうかな。



04年7月3日

今日からサザンオールスターズの新CMがオンエアされる。
今日は見れるかどうか・・・
ちなみに使用される曲は「夢に消えたジュリア」。
みなさんはご存知ですよね。

何!?まだ存知ね〜!?
存じないかたは、こちらを見ましょう。

午後7時、夕飯食べながら、「バク天」をみる。
今回も面白いね〜。
特にあのテストの珍解答がね。

例文が多いんだね〜。
時には英語の訳とか・・・

午後11時、「桑田佳祐のキャノンFMワンダーランド〜やさしい夜遊び」を聞く。
なんと、今日は、「夢に消えたジュリア」が初オンエア!
聞いてみて・・・
歌謡曲をイメージして作ったみたいだった。
とても、素晴らしかった!満足!!

聞けなかったかたは、次回、また流すのかな?

放送終了後、サザンフォトの撮影。
掲載予定は、次の次に掲載します。

さて、今日は「夢に消えたジュリア」を聞いた。
後はカップリング曲の「DOLL」だけだ。
最後にCMは見れなかった・・・
サザンの生中継のライブには放映するのかな?
楽しみにしよう!



04年7月4日

本日のタイシタ日記はちょっと早く更新。

午後11時ごろ、いいとも増刊号をみる。
久しぶりに、木曜コーナー「常識ストライカー」をみた。
どの問題も全部常識問題だ・・・
一部、管理人の僕でも分からないものもあった。

午後5時、某電気店へ。
某社のプリンタのインクが無くなったので、買いに行く。
購入後、ちょっと店内をぶらぶら・・・
デジカメみたり、DVDレコーダー見たり、さらにはパソコン・・・

午後6時、帰宅。
「ちびまる子ちゃん」をみる。
えっ、こんな年でもそんなアニメ見るの!?
と、いうかたもいると思いますが、
僕は・・・、
面白いから見てるんです!
面白いから見てるんです!

午後7時、夕飯食べながら、「からくりTV」を見る。

午後9時半ごろ、ちょっとした仕事・・・
仕事といっても、勉強ですけど・・・

まぁ、休憩時間にサザンの音楽を聞いて、ゆっくりする。
勝手にシンドバッドは聞くかな。
まだ、未定だけど・・・
あるいは昨日の桑田さんのラジオとかね。

え〜、まだ正直、ノープランです!
本日は終了。



04年7月5日

今日の学校は午前中で終わった。
帰宅後、昼食を食べながら、「笑っていいとも」を見る。

放送終了後、ちょいと、ビデオ鑑賞。
何をみたか?
「トリビアの泉」です。

今まで、録ったものを写っているものがあるだけ見た。

きりのいいところで、仕事!

2時間後、休憩を取り、大相撲名古屋場所見る。
なんと、ちょうどいい所に高見盛が土俵に!
もちろん、いつものロボコップ風に気合だめ!
いや〜、見れて良かったよ。
普通だったら、僕はまだ学校にいるのか、家路に帰宅途中だ。

さて、勝ったのか!?
見事勝利!
これで成績は1勝1敗の5割に!
さて、明日勝てば、まずは貯金1。
って、野球かよ!
まぁ、いいとして・・・

そして、夜。
携帯サイトの製作を再開。
皆さん、ほんとにゴメン!
一時BBSが閉鎖する事態になってしまい、製作をストップしてしまったのだ。
さらにサザン党・入党掲示板も再開予定日が大幅に過ぎている。
明日は絶対、その掲示板は再開させる!
入党したいかたは明日を待って欲しい!
あと、入党願いの書き込み方も前より改善させます。

最後に近いうちに特設ファンページの「桑田佳祐・音楽展」も更新作業に入るので、お楽しみに。

あと、最新ニュースは明日にもアップ予定。
あ〜、大変だ・・・



04年7月6日

いや〜、今日も暑いです!
本当に僕の住んでいるところは暑いです!
だれか、最新のエアコンくれ!
・・・無理か・・・

今日の俺は頑張った。
まず、携帯サイト作成!
次に掲示板の申し込み!
そして、掲示板の設定!
その次にトップの背景を変更!
最後にサザン関係のリンクを1件追加!

今日は4,5つは済ました!
あくまでも予定だが、特設ファンページ「桑田佳祐・音楽展」の更新作業を今週の金曜日にやる予定と決めた!

済ましたら、新しい情報が入り次第、更新はなし。
日記は執筆しますよ!

今日の巨人戦は、東京Dで横浜戦。
結果は小久保の決勝2ランで
6対5で逆転勝利!
貯金が2となった。

一方、中日は負けたらしい。
結局、中日が追いつこうとしても終盤にヤクルト打線が奮起!

阪神は勝ったみたいだ。

どうやら、今年のセ・リーグは、巨人、阪神、中日の3チームが激しい戦いになるだろう。
恐らく、混セになるのは・・・
まちがいない!

長井かよ!
すんません・・・

明日はどうしようかな。
ひたすら、サザンのファンサイトでも見回ってみようかな。



04年7月7日

今日は七夕です!
みなさんは短冊にどんな願いを書き込んだのでしょう。

今日の作業は最新ニュースのアップ作業。
ラジオ出演がまた決定!
番組名は・・・
公式サイトか当ページの「テレビ、ラジオ、雑誌情報」をチェックしてください。

今日、学校から帰宅後、いいともを見る。
放送終了後、サザンのライブDVD(ホタル・カリフォルニア)を見ながら、昼食をとる。
キリのいいところで、視聴を終了し、
その後、ゲーム(真・三国無双3エンパイアーズ)

今日の巨人戦、4-3の場面で一点を追う巨人の攻撃、ランナー一塁でバッターは小久保。
なんと、今日2本目となる逆転ホームラン!
これで5-4!!
本当に小久保は凄い!
今年は燃えてるな!と感じる。

が、8回の横浜の攻撃でまた、逆転打を許し、結局最後は佐々木が抑えられ、6-5で敗戦・・・
まぁ、いい!
明日の巨人今季の前半戦最終ゲームは絶対、勝ってほしい!
そして後半戦は、中日、阪神を叩き、逆転優勝を信じる!
優勝したら、今度は日本シリーズで日本一!

これが巨人の優勝へのルートだ!

よし、明日の巨人軍、頑張れー!
俺も頑張るぞーーー!