04年7月16日

午前1時、サザンオールスターズ・桑田佳祐のオールナイトニッポンが始まった。
僕的にこのオールナイトニッポンを聞くのは初めてである。
桑田さんは番組の最初に下ネタは言わない、と言っていた。
が、クイズで下ネタ言っちゃいました!
ほぼ、連発!
それを聞いてた僕はツボにはまっている・・・

生歌も披露!
曲は「希望の轍」、「心を込めて花束を」の2曲を披露!
希望の轍は多分、エレキギターを弾きながら歌ってたらしい。
"心を込めて花束を"はアコギかな。
さらには洋楽も披露!

午前3時、番組終了。
そして、就寝。

午前8時〜午後3時半まで学校。
帰宅途中に学校近くの某CDショップへ。
雑誌2冊購入!
まず、いつものWO(ウィークリーオリコン)。
実は今週号(7/26号)限りで「WO」という雑誌名称は廃される。
次号から、「oricon style」にリニューアル!
表紙は・・・・・・誰でしょう?
7月23日(金)に分かります!
ちなみに今週号の表紙は「嵐」でした。

もう一冊は、「WHAT's IN? 8月号」を購入!
表紙は、皆さんもご存知!

サザンオールスターズ!

サザン新曲の広告が載ってありましたよ!
もちろん、インタビュー記事は読んだ!
また、夜にも読むかも・・・
ザ・テレビジョンと比べたら、ページ数が多かった。
まぁ、WHAT's IN?は音楽情報を主にした雑誌だからな。
多いはずだ!

明日も雑誌購入予定。
明日は「CDでーた」を購入予定。
見つかり次第、「GBM」も購入予定です!

午後8時、お待ちかね!
Mステが始まった!

サザンオールスターズ登場!

今回は「夢に消えたジュリア」をテレビ初披露!
あ〜〜〜!
最高〜〜〜〜〜〜〜〜!
次回も期待しよーーーーー!

ちなみに次回は、モー娘。、V6、他、が出演予定!
いや〜、ゲストが豪華な感じがする!

今日を振り返れば、一日中サザン三昧だった。
おそらく、明日もそうなりそうな予感・・・
さて、WHAT's IN?でも、もう一回読み返そうかな。



04年7月17日

今日も昨日に続いて、雑誌を購入。
購入雑誌は、「GBM」と「CDでーた」の2冊。
買った理由は、もちろん
サザンオールスターズ
もちろん、読んだよ〜!
でも、そんなに長〜くは読んではない。

ちょっと管理人は、このあと、外出する。
なので、帰ってから、じっくり読みます!

意外と「GBM」って、内容が濃いな〜・・・
詳しすぎる・・・

CDでーたは、みなさんもご存知のアーティスト情報が詰まっている。

さて、次は「ザッピィ」購入!

深夜0時55分、カウントダウンTVを見る。
視聴後、ビデオで録った「バク天」をみる。
そして、寝る。

明日はいよいよ、待ちに待ったサザンオールスターズの一夜限りのライブがある!



04年7月18日

今日はリサイクルショップへ行った。
サザンのCDあるかな〜・・・

無かった・・・

午後6時帰宅。

午後7時、夕食食べながら「巨人−ヤクルト戦」を見る。

おおおおおおおおおおおーーーーー!!
やったぞーーーーー!
阿部ちゃんがまたやってくれましたぞーーー!!
サヨナラ3ランホームラーーーン!!
これで巨人は後半戦開幕3連勝!
一方、首位の中日は阪神に敗れたため、ゲーム差が2.5に!
明日のドラゴンズ戦3連勝すれば、首位は奪還できる!
待ってろ!落合ドラゴンズ!!

深夜1時ごろ、サザンの生ライブがテレビでオンエア!!
明日の日記にこのライブの事を主にして、掲載します!



04年7月19日

今日は、学校に登校。
検定試験を受ける。

午前10時半ごろ帰宅。
帰宅後、パソコンを立ち上げ、HPの更新作業。
「桑田佳祐・音楽展」をアップさせる。
作業内容は至って、簡単に終わった。

午後2時ごろ、自宅よりちょっと先にある某古本ショップへ。
中古CD売り場の所へ行った。

えっ、マジかよ!?
サザンの幻のアルバム「happy!」を発見!!
値段は・・・・・・
6000円!
う〜ん、5000円にしてくれればうれしい・・・
(あんまり変わらない・・・)

さらに写真集関連売り場へ行ってみると、これまたビックリ!!
サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブの写真集を発見!!
問題は肝心な値段である。
300円!安い!
これは買った!!
帰って、じっくり読むぞ!

この写真集はサザンフォトに掲載する予定。
掲載日は未定。

午後11時、内村プロデュースを見る。
そして、寝る。



04年7月20日

今日の東京の気温は39.5度らしい。
あそこは高層ビルが多いからな〜・・・
毎日、電車通勤とか夕食の買出しとか大変だろう。

今日で僕は明日から夏休みに入る。
もしかしたら、中では毎日サザンを聞くことになるだろう。

今日の学校帰り途中、某書店へ。
サザンの2TOP★SINGLE「君こそスターだ/夢に消えたジュリア」を買った!!
そして帰宅。
昼食後、自分の部屋で今日買ったサザンの新曲を聞く。



あ〜、最高だ〜!
一気に全曲2回聞いちゃったよ!
あと、アンケートにも答えた!
さて、今度は見つかり次第、カセット版を買おうかな。

あとは、サザンのオリコンチャートの結果だ!
この夏場は、新曲ラッシュだからな。
楽しみにしておこう!

あとは、普通に平凡な生活・・・
明日から、僕も夏休み。
でも、宿題ありま〜す!
サザンもいいけど勉強もね!



04年7月21日

今年の夏は、暑く感じる。
気温は去年より上昇はしているだろう。
去年は冷夏でほぼ毎日涼しい一日を過ごしていたが、今年は暑さが厳しい。
熱中症には注意しよう。

今日は近くのCDショップへ。
某アーティストのシングルCDを買う。
購入後、即帰宅!

帰宅後、ちょいと昼食。
昼食後、買ったCDを聞く。
肝心な某アーティストのことですが、
「飯田〜!、藤本〜!、矢口〜!高橋〜!吉澤〜!最後に、石川〜!」
アーティスト名は言いません!
(もう、わかってるだろう・・・)

夜、桑畑屁祐さんの素材サイトへ寄る。
うちわ素材ができたらしい。
早速、DL!
DL後、うちわがないか、ちょいと探す。



見つからなかった・・・
明日探そ!
見つかったら即製作。

oricon styleのデイリーCDチャートを見る。
「君こそスターだ/夢に消えたジュリア」がデイリーCDチャート1位!
おめでとうございます!!
明日には、あの某アーティスト「小川〜!紺野〜!新垣〜!辻〜!加護〜!亀井〜!道重〜!田中〜!」
桑●さん:うるせ〜よ!
桃プロ:すんません・・・
あの、某アーティストの新曲が明日にもデイリーCDチャートにも入る予定。
まぁ、サザンが1位を死守します!
ハハハ・・・



04年7月22日

午前3時、暑さが原因で起床。
リビングで、サザンの2003サマーライブDVDを見る。

午前4時前まで見た。
そして、二度寝・・・

完全起床時間は、午前10時前。
テレビをつけて、メジャーリーグを見る。

昼12時、「笑っていいとも」を見る。
今日は木曜なので、お笑い組が登場。
"さまぁ〜ず"と"北陽"。

午後2時、今日も近くのCDショップへ寄る。
また、買っちゃいました!
サザンオールスターズ「君こそスターだ/夢に消えたジュリア」
カセットも探してみたが、なし!
あれはどうしても欲しい!
買ったら、「サザンフォト」の掲載する予定なのに。
あの金メダルが欲しい・・・

夜は平凡な生活・・・
そして、就寝。
就寝前にパソコンで「けいすけさんビデオも色々と大変ねぇ」でもみようかな。

最後に今日のオリコンのデイリーCDチャート、
サザンが見事に1位を死守!
2位は、あの、女14人組。
もう、おわかりでしょう。
以上!