04年8月8日

今日は撮影の日。
撮影したものは、勝手にシンドバッドのジョギシャツ。(画像参照)
これで撮影するものは全部出来た。
あとは、今日撮った画像をパソコンに取り込む。
そして、修正作業。

修正後、ホームページビルダーを立ち上げ、サザンフォトのリニュ作業。

午後2時、ちょっと作業一休み。
NHKかけて高校野球を見る。

午後6時半、近くのCD、ビデオレンタルショップへ。
今日で返却予定のCDを返す。

返却後、近くのCDショップへ。

サザンオールスターズ「君こそスターだ/夢に消えたジュリア」の通常盤を買う。
初回盤に続いて、今度は、通常盤。
なんかバカみたい・・・?・・・
ちなみに通常盤は、リバーシブルカバーを仕様。
自由にジャケットが変えることが出来る。
肝心な歌詞カードは、紙切れ1枚・・・
なんか、ピンと来ない・・・

午後7時ごろ、ちょっと仮眠・・・

午後9時ごろ起床。
巨人阪神戦を見ながら、夕飯を食べる。

おっ!
よっしゃ〜〜〜〜!!
二岡が逆転タイムリーヒット!!
よし、なんかいけそうな予感はするが、今年も阪神は打線が強いので油断は禁物・・・






よしっ!!勝ったぞ〜!!
巨人 10−9 阪神

ゲーム差は変わらないが、次の名古屋決戦で3つ勝てば、同率になる。
なんとしても中日を倒さないと、巨人の優勝は無い。

午後11時、夏休みの宿題をする。
あ〜、大変だ・・・読書感想文あるし・・・
大変です・・



04年8月9日

今日は、夏休みの宿題の感想文を執筆。
読んだ本は秘密ですが、内容的には、一応大人向けぐらいかな。
図書館度に行けば、図書館に行けば見つかると思うんですけどね。
特別にヒントですけど、作者名は太宰治です。
その人の作品の一つです。
書名は言いませんけど・・・

あ〜、これが大変!
一人5枚以上書かないといけない。
執筆している俺は、完全に大苦戦中・・・
ネタは引き出しているけど、とにかく難しいものは難しい・・・
だれか教えて〜〜〜・・・

結局今日の分は、2枚半で終了。
明日にかけるか。

午後2時、サザンフォトの作業。
今日は画像を載せる作業。
まず表を作って、それからセルに色づけ。
コメントはまだ未記入。
なんとしても早く仕上げなければ・・・

午後5時、NHKで高校野球を見る。
東北高校の試合を見る。
この日は今やドラフトの目玉、ダルビッシュ投手が登板する日なのである。

結果は、見事に完封!
今年の春、夏でも見事なピッチングを見せるね〜。
いや〜、アッパレ!

午後8時、今度は、リンクのページをアップ作業。
今回はリンク2件追加。
まだ、作業中だが、アップしたら、そのサイトの掲示板にいってリンク完了の書き込みをするので、お楽しみに。

今日は、更新作業がほとんどだったな。
明日も頑張ろ!



04年8月10日

今日は8時半ごろ起床。
朝食とって、ちょっとHPの作業。
キリのいいところで作業を終了して、夏休みの宿題の作業を行う。

午後12時、笑っていいともを見る。

午後1時昼食をとって、またHPの作業。
今日もリンク作業。
そろそろ、完成させなきゃ。

午後5時半、外出。
近くの古本、中古ゲーム、CDショップへ。
本6冊、ゲーム3本を売る。

買い取り金額は、たったの940円。
本3冊、ゲーム1本がペナルティ発覚!
本は焼けが原因でゲームはディスクの傷・・・
う〜・・・無念・・・
うまくいったら、1000は、いった!
間違いない!!

帰宅後、高校野球を見る。
今日は、僕の地元の高校の試合があるので、見る。
外出前も見ていたが、そのときは3回。
帰宅後は既に8回に入っていた。

試合の結果は、勝利しました!

次も勝って欲しいね!
頑張れー!高校球児!
桑田さん曲で是非、頑張って欲しい!

午後8時、「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」を見る。
これはあなたが知ってるようで知らない病名が出るので、特に30代の方は、是非おすすめする番組だと思うね。

午後9時半ごろ、振り替えチャットライブスタート!
参加者は1名でした・・・
午後11時までやる予定でしたが、午後10時半までとなりました。
参加した皆さん、本当にスイマセンでした!
お詫び申し上げます。

午後11時、宿題を済ませる。
あ〜、情報関係の問題は結構難しい・・・
いまも苦戦中です。
明日にも終わらせた〜い!

さて、明日も今日のように早起きしよう!
ほんじゃ、おやすみ・・・



04年8月11日

昨日もおとといもサザン党のHPの作業・・・
だけど、更新はしてない・・・
今日は絶対更新させるぞー!

午前11時、作業開始!
まずは、サザンフォトのコメントを書く作業。
これは簡単なので、1時間以内に終わった。

午後1時、作業再開!
次は、リンクの作業。
これも1時間以内で終わりそう。
何とかおわらせた・・・
よし、これでオッケー!
夜にも転送開始!

午後3時、ちょっと休憩後、KAWAMURA BANDのサイトを見る。
そして、メールで相互リンク願いを書く。
そして、送信。
許可で来次第、KAWAMURA BANDのサイトをリンクに入れる。

午後8時、メールチェック。
まだ、KAWAMURA BANDの管理人からのメールは来ていない。

深夜1時、再メールチェック。
まだ来てない。
おそらく、明日かな・・・
まぁ、いい明日ならいいか・・・
寝よ・・・(バタン!)・・・



04年8月12日

昨日のHPの更新作業でちょっとお疲れです・・・
久しぶりの更新だったんでヤル気は、一応ありました。
その更新効果で一日のアクセスが100行きました!
ありがと〜う!!

今日は夜まで、平凡な一日をすごした。
一時パソコンでの更新作業は離れた!
インターネットはやったけど・・・

実は明日、家族で某県某市へお盆を2泊3日すごしますのいで更新はできません。
BBSの返信も日曜の夕方までは出来ないと思うので、どうかご了承を・・・

最後に深夜、ちょっとリンクを増やした!
以上!



04年8月13日

今日は某県某市へお盆を過ごす。
もちろん、CDプレーヤーに、サザンのCD持参!
ゲームも持ってきたり!
行くときは高速不要。
しかし!
国道を通っているので、渋滞有り!
到着予定時間が過ぎた・・・

目的地到着は午後3時半ごろ。
あ〜、疲れた・・・
僕は運転できないので(そりゃそうだ!)ずーっと座り・・・
でも、サザン聞いていたのでそんなに大きな疲れは出てません!
やっぱサザンの曲を聞くとなんか安らぐんだよね〜。
学校帰りのときもたまに聞く。
このときも大きな疲れなし。
さすがサザンの曲!
疲れに効くロックバンドみたいな感じ・・・(笑)

午後7時、夕食後、ついに疲れが出たのか!?
あるいは退屈で疲れたのか!?
ちょっと仮眠・・・



午後11時、起床。
ゲッ!一気に4時間も寝ちゃったのか!?
ま、いいか・・・

入浴後、「きょうの出来事」を見る。
・・・
えっ、マジかよ!?
読売巨人軍のオーナー・ナベツネこと渡辺恒雄オーナーが引責辞任!?
さらにオーナー入れて、巨人軍の最高幹部3人辞任!(そのうち2人は解任)
・・・なんか実感がわかない・・・
どうやら、巨人のスカウトがドラフトで取ろうとした選手に金品を提供したらしい。
ルール違反したのか・・・

深夜2時ごろ、アテネはオリンピックが開幕!
テレビで見ようかなと思っていたが、見る気が無かったので、辞めた!
寝ます!



04年8月14日

昨日は渡辺オーナー辞任のニュースでビックリしたが、新聞の一面はアテネで埋まっても、
辞任のニュースもほぼ大きく取り上げている。
渡辺オーナーは、記者に対する発言が凄かったからな・・・
インパクトあるし・・・
いなくなるとうのは寂しいものだ・・・
中にはアンチもいるけど・・・

午後10時ごろ、NHKでアテネオリンピックの開会式を見る。録画放送だけど・・・

正午ごろ、ちょっと某県内にある有名な観光スポットへ。
帰宅は、4時過ぎごろ。
いや〜、なかは涼しかった・・・
中の温度は推定17℃くらい。

午後9時、アテネの女子バレーを見る。



ボロボロやん!!
ブラジルにストレート負け!
何も言うことなし!

午後11時時頃、アテネの柔道を見る。
谷亮子選手と野村忠宏選手が決勝へ!
凄〜〜〜〜い!
いうのか、金メダル!?

ちなみに僕は午後11時と言う事なので、
桑田さんの聞きながら、アテネを見る。
夜遊び放送中・・・・・・
あと、5,4,3,2,1、
試合終了!!
谷亮子金メダル〜〜〜〜〜〜〜!!
おめでと〜〜〜〜〜〜〜!!

さらに野村選手も固め技で見事に金メダル〜〜〜〜〜〜〜!!
一気に2人の金メダリストが出たよ!!
いや〜〜、めでたい!!
アッパレ!
ヤワラちゃんこと谷亮子選手が勝ったので、今度は野球日本代表の谷佳知選手も金メダル目指してかんばって欲しいね!

ワイドショーとかででてたけど、
ハロプロのフットサルチームが初勝利して、決勝にいったらしいね。
おねでとう・・・



04年8月15日

本日で某県某市から離れま〜す。
また3時間かけて、自宅を帰る。
もちろんサザン聞きながら・・・
まったりと・・・・・・
(出発は午後3時ごろ)

午後6時、自宅到着・・・
あ〜〜!
家が一番!家が一番!
(だったら行くな!)

午後8時、8月12,13,14日の日記を執筆。



午後9時、執筆終了。

今日は疲れているので、日記は簡単に終わらせる。
サザン聞いても疲れが取れるというわけでは無いので・・・
日常的な疲れもある。
それじゃ、明日会いましょう!